美容サロン「オーブ」ブログ

2016.12.16更新

12月11日宮古でのヨガイベントに参加して参りました

ヨガライブチラシ

 

県内のヨガインストラクターさんたちのレッスンを受けられるということで

たくさんの皆さまが参加してのイベントです

ヨガ

 

A,B,C  3ステージあるうちの1コマ

 

DJ

 

地元の洋服店ill-bの

DJ U−keyさんとコラボしてリズムに乗って行うフロールーシーダットンも!

 

全12レッスンが行われました

今村さん

 

私はマニア向けというふれこみの

今村先生による

「身体能力を2倍に高めるワーク」に参加しました

久しぶりに受けたヨガはメッチャキツイやつで、しばらく放心状態に…

 

 

ヨガの他に

整体ブースも

ベッド

 

宮古市内の整体院「Trunk」さんの整体

そしてオーブから美容はりで参加しました

ななんと終了時間の5時を過ぎてもお客様が途切れることなく大盛況‼

ありがたいことです

今村先生のレッスンのおかげで身体能力が上がって頑張れたのかも

 

 

 

その他に ヨガのグッズやウエア、パン屋さんなども出店

さらに占いブースまで⁈

占い

 

 

これが大人気でインストラクターさんたちは前の日に占ってもらい

当日は時間内に終わらず場所を移して延長占い‼したそうです

コンサルかっ⁉という的確な占いとのことです

 

はり

 

私もつぼ八にて延長美容はりいたしました

 

12月の宮古で(失礼)この大盛況ぶり

主催の方々の大変な汗と涙と努力が伝わります

盛岡でも企画したいそうです

絶対面白そうですよね

ヨガをやらなくても楽しめます

盛岡以外で開催もあるかもしれません

 

投稿者: 美容サロン「オーブ」

2016.12.02更新

本日12/3

ラジオ盛岡 8:00〜9:00

「foot jam wide」

スマホアプリから聞くことが出来ます

ごっちゃん

 

院長が身体の悩みや姿勢についてのトーク

後半は

パーソナリティのごっちゃんが「ルーシーダットン」という言葉にツボって連呼

「お悩みルーシーダットン」というコーナーまで設け

ごっちゃんがココロの悩みをぶった斬ってくれるそうです

 

ココロの悩みをぶった斬ってほしい方

番組にご相談ください

ラヂオもりおか foot jam

投稿者: 美容サロン「オーブ」

2016.12.02更新

本日12/3

ラジオ盛岡 8:00〜9:00

「foot jam wide」

スマホアプリから聞くことが出来ます

ごっちゃん

 

院長が身体の悩みや姿勢についてのトーク

後半は

パーソナリティのごっちゃんが「ルーシーダットン」という言葉にツボって連呼

「お悩みルーシーダットン」というコーナーまで設け

ごっちゃんがココロの悩みをぶった斬ってくれるそうです

 

ココロの悩みをぶった斬ってほしい方

番組にご相談ください

ラヂオもりおか foot jam

投稿者: 美容サロン「オーブ」

  • たかまつはり灸整骨院たかまつはり灸整骨院
  • オーブaubeオーブaube
  • たかまつはり灸整骨院blogたかまつはり灸整骨院blog
  • aube blogaube blog