美容サロン「オーブ」ブログ

2017.09.03更新

いつもありがとうございます

今日は午前中お休みをいただき

田沢湖のヨガリトリートへ行ってまいりました

トシ先生

湘南のサーファーヨギー山本俊朗先生に会いに!

先生のヨガが素晴らしいのはもちろん(独特の世界観)

トークが面白いのでしかめ面になりがちな

キツイポーズも

笑わされてしまいます

 

シャバーサナ

朝6時からの梅澤先生のクラスはとっても朝にふさわしい

気持ちいいヨガで目覚め

シャバーサナも快晴の

朝日を浴びて

田沢湖

森の向こうには田沢湖

 

ゴウ先生

男ヨガの佐藤ゴウ先生のクラスは

日本最大級にキツいとは知らずに受けました

超満員です

ゴウ先生もとにかく面白い!

ツラさは忘れて楽しんだけど

帰り道はもうすでに筋肉痛です

潟分校

会場となった潟分校は昭和を思い出す建物でノスタルジック〜

 

 

久しぶりにいっぱい笑いこけました

また行われる時は

ぜひ皆様にもオススメしたいイベントです(筋肉痛覚悟で)

 

 

 

 

投稿者: 美容サロン「オーブ」

  • たかまつはり灸整骨院たかまつはり灸整骨院
  • オーブaubeオーブaube
  • たかまつはり灸整骨院blogたかまつはり灸整骨院blog
  • aube blogaube blog